top of page

本当の美しさづくり

更新日:1月30日




大阪府 枚方 くずはの随一のスポーツ整体バイペットです。


【本当の身体の美しさ】

機能が優れていれば、美しく見える。


建築家ルイスサリヴァンの格言。


身体も同様。


どれだけ外見を磨いても諸刃の剣。


本物の美しさ=長年使える身体


本当の自身の身体の機能を引き出す事が、

求めている美しさであり、本物の健康な身体であり続ける秘訣です。


常に身体は楽な姿勢を探し求めます。

楽をしているのがダメなのではなく、無自覚のまま楽な姿勢を選んでいる事が不調につながります。


ただ姿勢を良くするのではなく、

ご自身の本当の姿勢の場所を見直す事が、安心で長く付き合い続けられる身体になります。


ぜひ一度、ご自身の体を見直してみませんか。


競技種目関わらずプロ・アマ関わらず多くのスポーツ現場や選手の専属での経験豊富な施術で、悩みの原因を解き明かし、スポーツ現場で求められる早期復帰をサポート。


競技種目関わらずプロ・アマ関わらず多くのスポーツ現場や選手の専属での経験豊富な施術で、悩みの原因を解き明かし、スポーツ現場で求められる早期復帰をサポート。


身体の日常生活でのトラブルはもちろん、スポーツでの体のメンテナンスや強化を得意とするバイペット。


あらゆる身体のトラブルに対し、早期解決と不安のない身体へとサポートいたします。


枚方市プロを育成する随一のスポーツ整体

バイペット整体院

〒573-1105

大阪府枚方市南楠葉1丁目14-8

大和楠葉ビル2階


TEL:0728948577

ホームページ


営業時間10:00〜21:00 木曜定休日

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

姿勢の乱れは重心の乱れ。 重力に身を委ねない!

大阪府 枚方 くずはの随一のスポーツ整体バイペットです。 腰を低く! もっと高く跳びたい! 背筋を伸ばして! なんて、言われたり言ったことありませんか? スポーツでも日常生活でも欠かせないカラダのが重心。カラダの重心は、知らずうちに常に移動し続け重心を把握することは非常に困難。 前回の体重移動とセットで覚えておきたい重心移動。 スポーツではスピードや高さを求められる競技には必須項目。 日常生活でも

bottom of page