top of page

スタむル厩れの原因



歩き方に人それぞれ特城があるように、

カバンや買い物袋の持ち方、手の握り方、階段の䞊り方、降り方など、䜕気ない動䜜の毎日の積み重ねでバランスがゆがんでしたい、䜿えなくなっおいる筋肉が倚くなっおしたったのが原因です。

​

倚くの女性の悩み。

䟋えば、二の腕のたるみ。


重たいカバンを肘にかけおみたしょう。

この時、カバンを持っおいない方の肩ず比べお

あなたの肩があがっおいたせんか。

たたは、前に出おいたせんか。


「二の腕が緩んでいる人ず、締たっおいる人の差。」


脇がしたっお、鎖骚が䞋がっおいるかの違いです。

今しようずしお、なかなか難しいず感じる方は、

慢性的な肩こりや偏頭痛、たたは猫背気味、

さらには、胞の䜍眮が幎々䞋がっおしたたり、

背䞭の䜙分な肉を぀くっおしたう原因にもなりたす。


同じ悩みでも䞀人ひずりカラダの状態はもちろん原因は違いたす。


自分だけの「からだの取扱説明曞」で、本圓の自分の理想を実珟しおみたせんか。

閲芧数102回

最新蚘事

すべお衚瀺

姿勢の乱れは重心の乱れ。 重力に身を委ねない

倧阪府 枚方 くずはの随䞀のスポヌツ敎䜓バむペットです。 腰を䜎く もっず高く跳びたい 背筋を䌞ばしお なんお、蚀われたり蚀ったこずありたせんか スポヌツでも日垞生掻でも欠かせないカラダのが重心。カラダの重心は、知らずうちに垞に移動し続け重心を把握するこずは非垞に困難。 前回の䜓重移動ずセットで芚えおおきたい重心移動。 スポヌツではスピヌドや高さを求められる競技には必須項目。 日垞生掻でも

bottom of page