本当に体を変えたいなら、動きを覚える筋トレ。一生ものになるトレーニング。

最終更新: 3月4日

ダイエットをしたい。

もっとスポーツで強くなりたい。

慢性的に悩まされてる肩こりから解放されたい。


そんなあなたを、もう悩まない体へとサポートさせていただきます。


筋肉は常に変化します。

ウエイトトレーニングなどのいわゆる筋トレは一過性のもので、期間限定の代物です。

重いものを持ち続ければ、太くなり、使わなかったり、重りを外せば、たちまち筋肉は緩んでしまいます。


常に筋肉を動かせられる動きにしてしまうことで、動かし続けることができ、日常動作の立つ、座る、歩く、持つ、手をあげるなどの何気ない動きを変えてあげることで正しい動きでキレイな所作にもなり本来の体に変わって一生もののトレーニングになります。


体の動きを見つめ直すことから始めるバイペットの動きを整えるトレーニングで、

もう悩まない体にしませんか。


洗濯機やスマフォのように取り扱い説明書があり、体にも、動かし方、使い方のルールがあります。

使い方を間違えると故障の原因や、

スポーツではより高度なことが求められる、高性能な体の性能を知らないままでは、宝の持ち腐れになってしまいます。


しかし、多機能だからといって分厚い説明書では読む気も起こりません。


当店では一人一人に合わせて、何が悩みの原因になっているのかを見極め、必要な性能を引き出すために丁寧にお伝えしながらレッスンいたします。


最初は、使っていなかった筋肉を動かそうとすると右利きの人に左手でお箸を持ってもらうくらい難しいです。

時間をかけて練習すれば使えるようになります。


しかし、

皆さんの忙しい時間の中、ご来店していただいてる以上、時間には限りがあり効率がよくありません。


効率よく、目的に確実に到達し、

日常の隙間時間でご自身でも簡単にレッスンが出来る様にサポートしていきます。


動作を覚えると毎日がトレーニングになり、

忙しい日々の中でも自然とトレーニングしている体になります。





29回の閲覧

最新記事

すべて表示

体を連動させるとは?

ボディワーク(日常動作や運動エクササイズ、筋トレ、スポーツ、ヨガ、ピラティスなどのエクササイズetc、、、)をする時には、常にカラダは連動して動かしています。これを運動連鎖(キネマティックチェーン)といいます。 ・運動連鎖とは? よく言われるのが、つながっているチェーンの一つの輪を動かすと、隣の輪も動くように、動きが伝わるという事。 スポーツでよく言われる、ムチの様に身体を使うなんて表現もこれと

topLOGO-20200408white.png

枚方・くずはの整体&ジム

【BIPED:バイペット】​

  • Instagram
  • LINE_SOCIAL_Basic
  • Facebookの社会的なアイコン
  • さえずり

〒 573-1105

大阪府 枚方市 南楠葉 1-14-8 大和くずはビル2階

~完全予約制~

 10:00~21:00 

定休日:木曜日

 072-894-8577

bipedlabo@gmail.com

※出張中施術中は電話には出られないことがありますので、お急ぎの方はメールまたはLINEよりお願いいたします。